ギター、DTM、VOCALOID、アニメなどについて淡々と書くものです。過度な期待はしないでください。

遅い

VOCALOID3 Editor

書きたいことはそれなりにあったりするんですが、きちんと文章にするのに、えらく時間が掛かってしまうんです。
言いたいことをきっちり伝えるにはどうすれば良いか?って事を気にし過ぎるあまり、何度も書き直しているうちにどんどん時間が経ってしまいます。

で、これが音楽でも全く同じだったりします。

そんな訳で、最近はずっと曲作りでいっぱいいっぱいでした。
なのでブログを更新する余裕が無かったのです。
と、言い訳をしておきます……。

でもようやくなんとか先が見えて来ました。
このブログが更新されてるってことはそういうことなんです。

それほどもうすぐって訳でもないですが、そう遠くは無いってことで。

なんにせよ私はゆっくり生きてます。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加   web拍手 by FC2

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

RSS

ブロとも申請フォーム

QRコード

